littleMYの日記

自分が経験して、考えたことを記録するブログです。

音楽レビュー【スピッツ】

 

p>最近ずっとリーピートしまくりなのが、、、

 

スピッツさんの『君が思い出になる前に』

 


家入レオ カバー「君が思い出になる前に」

 

家入レオちゃん、カバーですが。。。彼女の歌声もとっても好きです♡

 

 

とってもいい曲で、ほんわかします。スピッツさんの曲はどれも歌詞が深くて、あったかい。その上、優しく、背中を押してくれるような歌詞が多い。

 

実際、スピッツさんがとても活躍されていた時期は1990年代。私はとても小さかったけれど、小さいながら何かを感じていました。

 

しかし、大人になってから聞くとまたいいもので、ずーーーっと聞いていられるような曲です。

 

スピッツさんで私がおすすめなのは、


スピッツ / 空も飛べるはず

  • チェリー


スピッツ / チェリー

  • スパイダー


スピッツ / スパイダ

 

ちょっと古いということなかれ!!曲に新しい古いもないなと日々感じています。いいものは時代を超えて支持されていると思います。

 

あーーーー、優しい気持ちになれました♡